名古屋大学 児童文化研究会 (名大児文研) OB

名古屋大学児童文化研究会のOBが作るブログです。1960年代から1970年代にかけての写真や資料を紹介します。

黄色い扉 第10号(1973年9月発行) その4

長い間お休みしていました。単に手がつかなかっただけです。かれこれ2カ月近くさぼっていました。

「黄色い扉」の第11号の紹介。その4回目です。夏合宿の総括が続きます。ウータン、ズン、キチローの3人分です。キチローさんは、ぼくたちの先輩で、1970年入学の方だったと思います。きわめて物静か、かつ真摯な方で、あの方からもっと学んでいれば、私ももう少ししっかりした人間に成長できたのではないかと、いまさら遅いのですが反省しております。