名古屋大学 児童文化研究会 (名大児文研) OB

名古屋大学児童文化研究会のOBが作るブログです。1960年代から1970年代にかけての写真や資料を紹介します。

黄色い扉 第9号 (1973年5月発行)その3

名古屋大学児童文化研究会の過去を引っ張り出しております。1970年代に発行していたサークルの機関紙「黄色い扉」を紹介しているのですが、1973年はわりと頑張って発行していたのだなと思います。ページ数が多い!

今回は(このところちょっと忙しくて、前回からだいぶ日にちが立ってしまいました。前回のブログを書いたときは、まだ晩秋のたたずまいだったのに、今日は本格的な雪の日なのです)、前回の1973年度新入生紹介の続きです。高島佐代子さん、牛田恵子さん、ガンタ、ヤッコ、サッサ、チョンボの6人分。なかなかおちゃめな文章になってます。