名古屋大学 児童文化研究会 (名大児文研) OB

名古屋大学児童文化研究会のOBが作るブログです。1960年代から1970年代にかけての写真や資料を紹介します。

黄色い扉 第2号(その2)

黄色い扉第2号(1972年1月発行)の続きです。そういえば、ガリ版を切って、印刷は確か学生会館・・・黄色い扉の部室を出てすぐ右手にあった学生会館2階でやってたような気がするのですが。果たして部室で印刷したのだったか・・・? 青刷りのコピーは学生会館の2階でしていたのは間違いないと思うのですが。手刷りの印刷機は、部室にあったのか・・・。なんだか部室で印刷していた気がしてきました。

さて、今回は6ページから。

f:id:taikyoufukui:20210825002223j:plain

f:id:taikyoufukui:20210825002243j:plain

f:id:taikyoufukui:20210825002255j:plain

f:id:taikyoufukui:20210825002306j:plain

f:id:taikyoufukui:20210825002319j:plain

f:id:taikyoufukui:20210825002335j:plain

 

f:id:taikyoufukui:20210825002615j:plain

f:id:taikyoufukui:20210825002625j:plain